修理について

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修理受付窓口

受付時間:
月~金 9:00~17:00 (土日祝は除く)
受付時間は、変更になる場合がございますので予めご了承ください。
電話:
03-5807-4600
FAX:
03-3836-1210
担当:
担当営業または お問い合わせフォーム よりサポート担当までご連絡ください。
送り先:
〒110-0016
東京都台東区台東2丁目30-10 台東オリエントビル6階

修理形態について

■スポット修理

無償保証期間終了後、故障等により修理が必要となった場合毎に適応されます。

■メンテナンス契約

予め、当社規定の メンテナンス契約にご契約戴きますと、無償保証期間終了後も、
契約に定められた期間中の無償修理を請け賜ります。
(メンテナンス契約の内容につきましては、担当営業までお問い合わせください。)

■製品の受け渡し

当社では、修理品などはセンドバックにてお受けしています。
返送
※宅配便送料は、発送元負担となります。

修理の流れ

1.当社へ連絡

修理依頼書 にご記入の上、電話・FAX・E-mailなどにて当社までご連絡ください。
また、代替機(有料)が必要な場合には、お申し出ください。
※ 修理依頼書はこちらより ダウンロード してください。

2.修理品の発送

修理品と付属品一式を緩衝材に包み、ご購入時のダンボール箱等に梱包して、宅配便で当社までお送りください。

3.お見積りのご連絡

お見積りをご希望のお客様には、修理品が到着し、
点検・調査後、修理費用をFAXにてご連絡させていただきます。
お見積りのご回答は2週間以内にFAXにてご返信ください。
尚、お見積をキャンセルされた場合は、調査費用のみご請求させていただきます。

4.修理作業

修理品が到着しましたら(お見積りをご希望されている場合はお見積りのご承諾を頂いた後)、
当社修理部門が責任を持って修理をいたします。
修理内容には、修理箇所の特定・修理/部品の交換・クリーニング・動作確認などがあります。

5.修理品のご返送

修理が完了しましたら、修理報告書を同梱の上、お客様へ修理品をご返却いたします。
代替機をご使用の場合、修理品が正常に機能する事を確認後、当社へご返却ください。