コンシェルジュ

お弁当Concierge2

(弁当予約システム/弁当注文システム)
宅配弁当の注文とりまとめ・発注・集金などを簡単に。

概要

お弁当の注文内容を紙に記入し、手作業で取りまとめて発注し管理する作業はとても大変です。
特に注文の数が多い場合や他の仕事で忙しいときには単純な間違いも増えがちになります。
お弁当コンシェルジュ2は、そんなお弁当の予約・注文に係るお悩みを解決します。
 
  
   

お弁当Concierge2には2つの運用タイプがあります

オフィスや工場など設置場所の環境に合わせてシステムをお選びいただけます。
PC版はICカード利用に対応しており、簡単ログイン・タッチパネル操作で予約作業もスムーズです。
pc版
1つのPC端末を、共同で利用して予約する
タイプです。従業員ごとのPCの準備が不要
なため、工場や製造現場への導入に最適です。
web版
各従業員のPCから、WEBブラウザを利用して
予約するタイプです。すでに従業員ごとのPCが
配備されているオフィスへの導入に最適です。

 
システム導入効果

システム導入によって経費が削減

運用イメージ

運用のフロー

各従業員が
お弁当を注文

注文を集計し、
お弁当業者へ発注

注文した
お弁当を受取

集計データをもとに
集金・支払

システム構成例

下図はPC版(工場向け)の基本構成です。
システム構成例

オプションご提案例:当社キャッシュレスシステムと連動

キャッシュレスシステムの詳細はこちら
システム連動

カタログダウンロード

ダウンロードリンクはこちら